FC2ブログ

There is tomorrow!

絵、描き続けます!フリーターですが、がんばります!だって明日があるのだから!!

やばいやばいやばい・・・

カテゴリー : 版権ものぉ~?
更新しないで3週間くらいたっちゃった!!!!









そろそろ更新しないとね!!






そんなことでこんなに更新しないとネタがかなり溜まってます!!


ま!前のことは忘れたので最近の事話しますねwwww



さあ!!皆さん!!

この前の13,14,15日はどうでしたか!?
一体何のことか分からない方はいませんか?



そうです皆さん!!
コミックマーケット78です!!

あの夏の祭典!
サマーウォーズ!

あの夏コミです!!


今回は本当に大変でしたよ?
今回の夏コミは自転車で行きました!!一時に友達と行きました!

いや?自転車は大変だったね?

行きは確かに楽だったんですよ?暗くて涼しいし?



帰りです!!!!
帰りが死にました!!

だって二時頃に帰ったんですけど

あーつい!!
暑過ぎました!!!
本当に死に掛けました!!

いや?コミケのあの後の自転車は精神的にも肉体的にも大ダメージですね!!


正しく言うとコミケだけのせいではないんですけどねww

バイトが六時に終わって家に帰ってきたら友達から呼ばれて
そこからコミケ79の応募用紙書いて結局家に11時に帰って
そのまま寝ずに自転車でGo!

いや!それはきついですよ!
流石にきつ過ぎましたww


コミケ自体は楽しめましたけどね!!



今回はかなり買いましたよ!!
redjuice様とかhuke様のとか
コザキ様のとかBUNBUN様のとか!

他にも有名どころ色々買いましたよ!

18000円近く持っていったのに全て使っちゃいました!



いや?いい買い物ができたぜ!


さらにお知り合いの皆様が今回コミケ何人か出ていたので挨拶の方もしてきました!

その時に皆様の同人誌も貰っちゃいました!


くそ!俺も早く同人誌作って皆に配りたい!!
貰ってばっかですからね!


ま?こんな事を想いつつ今回の
辛さも楽しさもありのコミケが終了したわけです!!



さて皆さん・・・

次回!!次回ですよ!!

俺は今回冬コミ応募いたしました!!
もしかしたらでるかもしれません!!


その時はお知らせいたしますので是非来て下さいね!!


さあ!次回が楽しみだぜ!




なんかまだまだネタが色々あるんですけど

ここらで一旦切りますぜ!!



長すぎると読むの大変ですからねww

今回それになんか文がすごく読みづらい感じがするわww




そんな感じ一旦ここまでで最近の近況報告は終わりです!!
ささ!!今回はイラストがありますよ!!














って事で・・・


今回のイラストは
ミクアペンドです!!


前ピクシブでやっていたアペンドのイラコン・・・
それに応募するって言って書いてた奴です・・・

まー結局応募間に合わなかったんですけどね・・・

それにこんな時期まで完成できてなかったですしね・・・


は?だめだな?俺!

自分が言ったことは守らないと!!




よし!!以後気をつけよう!!


そんな感じで中途半端ですけど初音ミクappenddです!!
初音ミクappend2
作成日2010 8 18
スポンサーサイト