There is tomorrow!

絵、描き続けます!フリーターですが、がんばります!だって明日があるのだから!!

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

もう二月・・・

カテゴリー : 落書きぃ~
今年も一ヶ月がもう終わりましたねー

はやいはやい



さて前回も話した今年の目標ですが

今年の目標は
「二ヶ月に一本は投稿漫画を完成させる!」

っというのが今年の目標になりました


守れないと友達の罰ゲーム付きです
例えば友達に三万贈呈とかね

うん、きついっす



なのでこの二月は頑張らないとですね


ブログ書いてる場合じゃねー!

まぁなるべく、イラスト付きでブログ更新は頑張ります






って事で・・・
今回はペン入れ練習絵ですね

外人さんっぽい女の子
描きたかったんですよね

練習女子4
制作日 2017 02 01

ザオリクっ!!

カテゴリー : イラスト?
明けまして、おめでとうございます!

やっほー

二年ぶりの更新だよ!

まだ三年にはなってないよー
三年になったら中学、高校の人はもう卒業になっちゃうからね!


そんなわけで学生さんが次の学校生活にアップする前に
久しぶりに記事をアップしまーす


ねー、

本当に久しぶりだよ。ブログ。

いかんせんツイッターで呟けるようになってから
ブログを更新する機会がなくなるよね。


まーツイッターもそんな呟いてないんだけどね。




そんな訳で近況報告

約二年前にバイトが新しくなりましたー
どちらかと言うとスポーツ系のバイトかな。

ハハッ
インドア人間なのにね。おかしいね。

体動かすのはキツイデス。。。

近況報告以上!!


今年は目標も色々決めました。
今年はブログも定期的に更新出来たらなと思います。

目標やらそれについてのあれこれやらは
次の更新でお話しします。






って事で・・・

今回はオリジナルイラストを描きました。

背景練習な感じですな。
海外イメージしたけど海外感が出なかったのは
力不足ですね。

そして完成してみると俺背景下手だなー

市街戦b2

作成日 2017 1 3

とりあえず・・・

カテゴリー : 版権ものぉ~?
更新の為に一回
適当な記事を・・・・・・

あんまり話す事も無いんですよねwwww
















って事で・・・

ピクシブとかにも挙げた
艦これの天龍さんを

こっち用に白黒にしました!

やっぱ天龍さんは可愛いね!

天龍b

作成日2014 4 23

漫画作成中の・・・

カテゴリー : 落書きぃ~
落書きめっちゃ楽しいわ~



勉強中は清掃が捗るのと
同じ現象ですわ~


漫画描けよ!!


漫画描かなきゃ!!!



それとちょっと近況報告!!!


ねえねえ皆聞いて!!


この前バイト中に
お腹が
メガンテを起したんですよ!


その日
バイト早退したんですが・・・


初めて血便出ました!!

っというかもう血だけでしたね!


ガチでびびったわ~~




うんごめん
それだけなんだけど

どうしても
血便の話がしたかったんだよね・・・















って事で・・・

今回は落書きで
てきとうなビリヤードガールで!

大体これレベルで二時間

掛け過ぎだろ・・・
30分で描きたいな

名称未設定 1

作成日 2014 3 24




なんかもうね・・・

カテゴリー : イラスト?
更新するする言っといて
全然しないね俺wwwww



はぁ~

もうこれがデフォルトなんですかねw



そんな訳で
久しぶりの更新で~す











皆さんお元気でしたか?

前回の更新から
七ヶ月

時は経つの早いですね~






自分は一切進歩がありません!!


うぉい!!!


引くわ~俺自身引くわ~








ヤバイですね~

自覚はしてるんですけど

なんかこう
手が動かないんですよね~



クソ野郎ですね!自分!!









すでに同期の人は
就職も済ませ

そろそろ一年が経つという時期



時間というのは残酷やでぇ・・・





まぁ俺は
後戻りはしたくないので

とにかく頑張るしかないですね!









じゃあここで一つ
近況報告



最近歯医者に行きました






穴があいて1年、いやもっとか?


そんな虫歯を
放置してたんですが

限界をこの前迎え
超痛くなったんですよね





5,6年ぶりに歯医者に行ったんですが


街の歯医者って感じなんですけど

先生が自分の事覚えてました。。。






先生記憶力パネェ!!!!






何百何千と治療してるのに
5,6年前の患者を覚えているとは


凄いですね!!!・・・・・・








って漫画の近況報告じゃねえのかよ!!!!!!




























って事で・・・

今回の絵もオリジナル絵で~す



これも背景練習したくて
描きました



だからキャラとかは
案外適当なので

そんなに気にしないでね!!



なんか最近
版権絵を描く気力が

無いんですよね~



やっぱり版権絵の方が
皆さん見てくれる

っていうのは知ってるんですけど


なんかこう描く気力がね~・・・





あ、それとこれは後でカラーもあげるかも



オリジナル3k

作成日 2014 2 15
